脱毛チャンネル。私のサロン体験公開中

地味に脱毛サロン選び失敗談

私の友達が、私に触発されたのか、なんか脱毛エステサロンに通い始めたみたいなんですけども、どうも、もうすでに「脱毛エステサロン選び失敗した…」って言ってるんですよね(;´∀`)脱毛エステサロン自体のサービスとか料金とかそういうのにはわりと満足してるらしいんですけども、じゃあ、何が問題かっていうと、その脱毛エステサロンの立地らしいです。地元で探した私と違って、友達は「帰りに遊んでこれたりするじゃん♪」と、都心部で探したらしいんですけども、彼女が契約したコースっていうのが月額定額制の全身脱毛のプランで、そういうのってだいたいどこの脱毛エステサロンでも月に2回通うっていうのがデフォじゃないですか…(;´∀`)さすがに月に2回も通うのは行き帰りの時間もかかりますし、交通費もかかりますし、遊ぶのにもお金も時間もかかって大変らしいんですよね。やっぱそういうのは都心で働いてるから、ついでに…とかってできる人じゃないと厳しいと思うんだよねぇ…。私の行ってるとこなんか、自転車で行けるとこだから交通費なんてかかんないし。

忙しいパティシエの毛の悩み

ケーキ屋でパティシエをしてるんだけど、最近ようやく忙しさもへってきた〜!!お盆とか夏休みは子供の為にケーキを買って帰る人が多かったからずーっとバタバタだったの!!本当に毎日ケーキ焼いても追いつかなくて大変だったよ・・。ようやく休日もできたし、そろそろ脱毛の予約してる日だ!3か月に1回しかないからついつい忘れちゃうのだΣ(・ω・ノ)ノ!今は脇なんだけど次回、VIOをしようと思てるの♪それで、「前日にお好きな形に剃ってきてくださいね〜」って言われちゃってびっくり!!その形に沿って脱毛してくれるみたい!ケーキ型にしちゃおうかな、とか思いながら(もちろんしないよ!)どんな形にしようか仕事中に悩んでます!!パティシエがアンダーヘアのこと考えながらキャラケーキをデコってる私って不謹慎!?笑 でも私の頭の中のことだしいいよね〜(^v^)来年の夏はいっぱい水着着るぞー!!その前にダイエットかあ・・。余ったケーキ持って帰るのやめないとダメだよね・・。

巫女の思わぬ「毛」

実家がお寺をしているので、私も家業を手伝い巫女の仕事をしています。先日顔の毛に関して傷つきました・・。毎日参拝してくださる老夫婦の方がいるのですが(年の程は60代前半)とても優しく、私のことをわが子の様に可愛がってくださり、私自身元気をもらっていました。ですが、その老夫婦に先日、なんと「シェーバー」をくれたのです。なぜ?と思ったのですが理由を聞くと「いつも笑顔で素敵だけど顔にひげが生えているが気になっていた」とのことでした。化粧は濃いメイクはもちろん不可なので、BBクリームを塗るのみです。正直あまり鏡は見ていませんでした・・。まさか自分にひげが生えていたなんて知りませんでした。おしゃれには興味もないのですが、それなりに清潔感はある方だと思っていたのに。老夫婦も言うか迷ったようなのですが、私たちが言ってあげないと、と思ってくれていた様です。恥ずかしいことでしたが、その気持ちがうれしいな、と感じました。ただ一緒に渡してくださったのが「シェーバー」。今はもう少し良い毛の処理方法もあるけどな、と感じましたが、それはもちろん心の中に秘めておきます。

脱毛する理由は婚活が上手くいくため

ネット婚活の為に頑張ってるんだ
私が脱毛に励んでいる理由って単純に彼氏が欲しいから。毛深くって悩み続けて、ずっと彼氏が出来なかったから。やっぱりあれだよねコンプレックス解消しておかないと、彼氏候補が出来ても勇気が出ない。だからちゃんとキレイな自分になって、自信を付けて理想の彼氏をつくって、結婚したいんです。婚活に励んでいるあいだもズッと自分の結婚できるイメージ持ってないと上手くいかないしね。婚活サイトってある程度見た目に自信がないと上手くいかないらしし、その点私は顔だけは標準レベルなので期待大(笑)ひとによってはネットで結婚相手を探すって事に抵抗あるらしいけど、私はぜったい有りだと思うな。だってイイ出会いも条件次第だし、最初に多くの人見て条件の良い人と出会いたいから。

広島の脱毛サロンで人気の部位

脱毛サロンを訪れる目的で一番多いのは、ワキの下の脱毛だそうです。ではワキの脱毛をした人たちはどんな感想を持っているのでしょうか?体験談をご紹介しましょう。「ワキのムダ毛が気になりだしたのは中学生の頃でした。プールの授業の前の日には、こっそり父親の髭剃りを使って剃っていました。真夏になってもノースリーブの服を着る勇気はなかったですね。社会人になっても相変わらず自分で剃っていましたが、もう面倒くさくなってたまたま会社近くにエステがあったので行ってみることにしました。スタッフさんたちの接客態度もよかったし、え?もう終わり?ってくらい簡単でした。それから2週間後くらいにはムダ毛がうすくなってきたし、この夏はノースリーブにチャレンジしちゃいますよ!」(23歳OL)「友達の紹介でエステを申し込みました。ワキの脱毛をしたんですが、そんなに濃くはないのに広い面積に生えていることが悩みでした。剃り跡の黒いプツプツも気になっていたし。いざエステに行くことになっても、表示以外に追加料金はないってことを友達に聞いていたので安心でした。心配だった勧誘もなく、ホッとしました。ワキのムダ毛は一回だけでかなりスッキリしたのでエステに行ってみて正解でしたよ!」(30代OL)【全身脱毛@広島】中区・西区・南区で選ぶ優良サロンより抜粋